リモート時代の個性を活かすチームづくり


【開催日時】

2022年4月23日(土)14時~15時半


【対象】

学生から社会人まで幅広く


受講料(税込み)

(1)一般:2,000円

(2)友の会:1,600円

※お申込みいただいた方には講座の録画動画も期間限定アーカイブ配信でご覧いただけます。講座終了後翌週を目途にご登録いただいたメールアドレスへ配信用URLをお送りいたします。



【申し込み締め切り】

2022年4月22日(金)10時まで


【講師】

株式会社サイバーエージェント 常務執行役員CHO

曽山 哲人


【講座概要】

コロナによって、リモートワークが進展したり、多様な働き方が生まれたりしています。会社においては、個性を活かしながらも強いチームをつくることが求められています。リモートにおける強い組織とはどのようなものなのか、また個性を活かすための人材マネジメントはどのようなものかについて、事例を交えて紹介します。

※本講座はブレイクアウト(少人数の意見交換会)を実施予定


【講師プロフィール】


株式会社サイバーエージェント 常務執行役員CHO

曽山 哲人


1999年に当時社員数20名程度だった株式会社サイバーエージェントに入社。 インターネット広告事業部門の営業統括を経て、2005年人事本部長に就任。現在は常務執行役員CHOとして人事全般を統括。

キャリアアップ系YouTuber「ソヤマン」としてSNSで情報発信しているほか、「クリエイティブ人事」「強みを活かす」などの著作がある。

YouTubeチャンネルはこちら

 

※お申し込みの際は、必ず「桐蔭オンライン講座・アカデミウム公演 利用規約」の内容に同意のうえ、お申し込みください。

※受講者の区分により申し込みフォームが異なります。 ※Peatixおよび、トランジションセンターでは、お電話・窓口・メールでの申し込みは受け付けておりません

 

お申し込みを締め切りました。